2011年6月17日金曜日

“Hope for tomorrow”

このまま梅雨入りかと思わせるような雨、しかも気温も低く、昨日までの半袖一枚姿ではいられそうにありません。いつもギャラリーは外の気温より3~4℃低いので、長袖のシャツやニットは欠かせないのですが、今日は外でもそんな感じです。


こんなあいにくの寒い日なのですが、夏らしい販売アイテムの発表です。

本日から“Hope for tomorrow”というTシャツを販売することにしました。“Hope for tomorrow”とは、直訳すると「明日に希望を」となりますが、まだ先にある未来を夢見ながら、それを現実のものとするには、今であったり、また、今はそうでなくても明日に希望を持って生きていけなければ訪れるものではありません。だから、その思いを胸に抱きながら、ずっと持ち続けましょうという意味が含まれています。

第一弾として、うちでは常連となっている江口敬さんの写真作品の一部をプリントし、予約で販売します。これをアップしてから、サイト更新しますので、午前中には詳細が見られると思います。

アート系の写真ギャラリーがすることなのと非難を受けそうですが、これも写真で出来ることのひとつだと考えています。次回の”Love and Joy”では、全展示作品を対象にしてTシャツプリント販売をする予定です。

実物はギャラリーで見られますので、ご興味があれば、是非お越し下さい。

気に入ったなら、これから来る夏の日差しの下、このTシャツを着て、上を向いて歩いてみて下さい。もしかしたら、普通の景色が少しだけ違って見えるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿