2011年6月9日木曜日

久々にサイトを更新します

今朝は澄み切った青空で、とても気持ちがいいですね。


それでも天気予報では、これから崩れていくようなので、陽が射している間は出来るだけ外にいようかなと思っています。

今日はこれから久々にサイトを更新します。7月予定の”Love and Joy”の詳細を載せる予定です。今開催中の Northeast Photographers “relation”in Miyagiもそれぞれに力ある作品ばかりで、是非とも写真を撮っている方々に見ていただきたいのですが、”Love and Joy”も負けていません。

参加される方は現在、作品の最終セレクションと展示方法の詳細を煮詰めているところなのですが、今のところ作品点数が60点を越えるのではと思っています。作品の世界観に合わせた展示方法を考えていますので、ひとりひとりの個展の感が強く感じられたらいいなと思っています。

これに合わせてちょっと考えている、検討していることもありますので、その辺はまとまり次第告知していきます。何か、自分が楽しんでいるだけのような印象を受けるかもしれませんが、先ずは自分が元気で面白いと感じなければ、していてもつまらないですから。

それに、今、仙台で面白い、感動出来る、楽しめる写真作品は、ここでしか見られないよ、ぐらいの気持ちが無いといけないですし。

Sha-gakuも現在募集中です。自分も楽しみ、それで人も楽しめることが出来るってすごいことだと思います。そんなこと今の自分に出来るわけないよと考えているだけで、誰かがそうしてくれる、そんな時がいつか訪れると期待していただけでは、いつまでたっても実現しません。誰もがわかっていることですよね。気持ちだけでぶつかってくる方も大歓迎です。

さてっと、更新作業をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿