2012年10月14日日曜日

エリック・チャン写真展 “光と歳月” は、本日開幕になります。


エリック・チャン写真展 “光と歳月” は、本日開幕になります。お天気も良さそうです。

今日は、エリックも在廊予定ですので、作品以外のこともお話になって、楽しんでもらえればと思っています。おそらく、土日はいるようになりますので、皆さんお誘いあわせの上、ご来廊下さい。

昨日も書きましたが、ビル外壁工事が真っ最中で、入り口が雑然としている中、ポスターを取り付けています。こんな感じです。



アップにしたのがこれ。

 
デザインは、入場券と合わせていますので、会期終了後に入場券を見れば、ポスターが思い浮かぶと思います。印象って大事ですからね。
何はともあれ、無事開幕を迎えられそうで、良かったです。
ポートフォリオとフォトブックもありますので、ゆっくりと楽しんでいってもらいたいですね。
お待ちしています。
 
エリック・チャン写真展  光と歳月
20121014日(日)-114日(日)                                       
13001900、月曜日、10/17(水)、23日(火)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。
会期、休業日を変更しています。ご注意ください。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿