2012年9月16日日曜日

Sha-gaku vol.5 は本日開幕です。


Sha-gaku vol.5 は本日開幕です。

準備はすっかり整って、今すぐにでも見て欲しいとの気持ちです。会場内の雰囲気や作品自体の出来はすごくいいなと感じています。写真を撮られている方全ての人、そうでない人にも是非見て欲しいと素直に思っています。

Photo Parkの時もそうだったのですが、語弊を承知で言ってしまうと、結局表現って個人のものなんだなということが良く分かります。同じ方法、手段を用いたとしても、目指す方向や意思の違いにより、まるで違った表現が出来得るという、全くもって当たり前の事実に突き当たった感じです。

だから、誰しもその可能性を持っているのだということです。恐れることなく、自由な発想を持って、少しばかりの自信と謙遜を抱え込みながら、自己表現を続けていくことが大事なのですね。

地域だとか環境だとか、そんなこと理由になんかならないよな。

是非、見に来られて、その目で確かめて下さい。

 

Sha-gaku vol.5

2012916日(日)-108日(日)
13001900924日、101日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


エリック・チャン写真展  光と歳月

20121014日(日)-1028日(日)                                     
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿