2012年9月21日金曜日

展示 その5


今日が展示作品紹介の最後になります。当ギャラリーでも個展を行い、さまざまな場所で発表し活躍されている仙台在住の福島さんです。奥側の部屋の最後の壁にあります。

これまでの交流の中で、彼には大きな一つのテーマというか写真に対するスタンスがあるように思っています。それが、毎回、さまざまな姿、形で表現されているように、僕には思えるのです。
 
 

今回もやはりそのように感じます。

また、今日から下記で個展を行っています。そちらも見られると、ちょっとはその中身に触れられるかもしれません。
 

福島隆嗣写真展「3月11日の雪」

2012921日(金)-929日(日)                   
11001900、水曜休み 会場:ギャラリー チフリグリ

 

昨日紹介した江口さんも現在、福島の他ギャラリーで出展されていますので、ご紹介を。
 

October」展
2012919日(水)-101日(月)                   
13002000、火曜休み 会場:珈琲 楓舎


 

 

Sha-gaku vol.5

2012916日(日)-108日(日)
13001900924日、101日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

 

エリック・チャン写真展  光と歳月

20121014日(日)-1028日(日)                                     
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿