2012年9月26日水曜日

イライラ気味の毎日


ギャラリーの前が煩雑としています。ビルの外壁復旧工事が始まったことは、ここでも書きましたが、ほぼ足場は組み上がり、本当の意味での工事が始まろうとしています。

そんな中、資材やら何やらから出るごみ類を入れる鉄のかごが、店先にドォンと置かれています。入り口はすぐ隣りにもあるのですが、いかにも邪魔です。小さな看板も隠れ、ますますギャラリーを見つけづらくなってしまいました。修復工事とは言え、ちょっとムカついています。

もともと場所が分かりづらく、初めて来られる方は必ずといって良いほど迷われ、ついにはあきらめて帰ってしまう方もいらっしゃるので、そういう時は是非とも連絡して下さい。近くでしたら、すぐに出ていきますので。

おそらく、10月中はそんな感じになってしまいますから、来られる際は、充分足元に気を付けて下さい。わざわざ来ていただいて怪我でもされたらどうしようもないですからね。

そんなわけで、ややイライラ気味の毎日を送っているようで、読んで下さっている方にも伝わってしまうのではと申し訳ないのですが、ギャラリーの中はそんな雰囲気はありませんので、気軽に入って楽しんでいただきたいと思っています。

Sha-gaku vol.5は折り返しを迎えましたし、お見逃しの無いように!!

 
 

Sha-gaku vol.5

2012916日(日)-108日(日)
13001900924日、101日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


エリック・チャン写真展  光と歳月

20121014日(日)-1028日(日)                                     
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿