2012年9月5日水曜日

そんな一端をあなたも担ってみたいと思いませんか。


展示紹介は昨日で終わり、あとは実際に見ていただきたいと思っています。

それにしても、昨日からようやくというかビル補修工事が本格的に始まり、入り口側は足場やらなにやらが積み重ねられ、一見して営業をしていない感じになっていますが、通常通り行っていますので、充分気を付けてお入り下さい。

それから、現在募集している“Hope for tomorrow、”one by one企画にも是非参加して欲しいと思っています。地域にとっては、ここで生活し、ここから発信していくことが大事で、かと言って地域だけで通用するものではなく、広く一般に伝わるようにするには、地道な活動とそれを続けていける強さが必要です。

写真で何が出来るのと思われるかもしれませんが、そんなことはアート全般に言えることで、それでも絶えずさまざまな場所で発表されているには訳があります。生活に直接関係の無いものだからこその自由さや喜び、感情の揺れを感じ、無意識に魅かれるからですね。

そんな一端をあなたも担ってみたいと思いませんか。


朝から気合が入りすぎ? いや、いつものことです。
 

Photo Park  - 写真の眼 -  

2012826日(日)-99日(日)  
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


 

Sha-gaku vol.5

2012916日(日)-108日(日)
13001900924日、101日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿