2012年9月10日月曜日

有難うございました。


Photo Park - 写真の眼 - は昨日無事終了しました。

残暑が厳しい折、多くの方に見に来ていただき、誠に有難うございました。東京を始め、遠方からも来ていただけたことには、ただただ感謝するだけです。

今日から準備期間で、一抹の寂しさを感じながらも、16日(日)から始まる”Sha-gaku vol.5”へ力を注入していきたいと思っています。することは多く残っているのですが、ひとつひとつ片づけていけば良いだけですから、特に不安もありません。

準備状況はこの中でも一部紹介しようと思っていますので、楽しみにお待ち下さい。

それから、12月、1月予定の企画”Hope for tomorrow展“、”one by one企画“についても、参加者募集中です。是非、多くの人に発表する楽しさとそこでしか経験出来ない喜びを感じて欲しいと思っています。不安は誰にでもありますが、それ以上のものを得られますので、先ずはワークショップであらましを聞いてもらえると良いですね。



ちょっと、宣伝にもなってしまいましたが、ギャラリーを活用してもらえないことには、ここにある意味も無いですから。

それでは、作業にかかるとします。

 

Sha-gaku vol.5

2012916日(日)-108日(日)
13001900924日、101日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


エリック・チャン写真展  光と歳月

20121014日(日)-1028日(日)                                     
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿