2012年9月1日土曜日

その秘密らしきものは・・・。


今日から9月、そろそろ秋らしくなっても良いのではと思いつつも、どうやらそうはならないようです。

お天気ばかりを気にしてもいられないし、変えようもないので、やはりここはより質の良い写真作品をお見せすることで、楽しんでもらうことを考えていこうと思っています。

毎回のように公募をしているわけですが、最近は2度、3度と参加下さる方も増えていますから、僕の方からあれこれとサポートすることは少なくなってきました。そういう方とは、あ・うんの呼吸まではいきませんが、ある程度は表現の意図や考えも分かっていますので、言葉は悪いですけど、結構放りっぱなしにしています。まぁ、自分で好きなように考えてくれればいいよと思ってもいるからです。

初出展や展示経験が浅い方もいますが、そういう方に対しては、希望に添いながら出来るだけのサポートをしています。でも、結局それもその人次第で、望まない場合は特にあれこれ言うことはありません。発表するのは僕ではないですからね。だからといって、結果責任が僕にあるのは、充分分かっていますから、ポイントだけは掴んでいるつもりです。

さて、そんな感じで質の良い作品を見せられるのと疑問に思う方はいるでしょうね。

その秘密らしきものは、実際に見に来られる、ここで話をしてもらえれば少しは分かるかと思いますし、写真を撮られている方は、この場で発表をしてもらうこと事が一番です。

手前味噌のようだけど、実際これまでの公募企画展については、他の有名な企画展にも負けないものと思っていますからね。

 

Photo Park  - 写真の眼 -  

2012826日(日)-99日(日)  
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


 

Sha-gaku vol.5

2012916日(日)-108日(日)
13001900924日、101日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿