2012年9月24日月曜日

やっぱり、休んでなんかいられない


外は雨、今日は休廊日でもあるので、ゆっくりと休みたい気分です。

以前も書いたと思うけど、ひとりで運営をしていると、なかなかオンとオフの切り替えが出来ないもので、あえてそうすることも必要ないと僕自身思ってもいるので、はっきりと休んでいたなという感覚があまり起きません。

実は今日もボランティア・スタッフへ募集された方と会うことになっているので、そうそうぼんやりとはしていられません。この雨の中来てくれるのですからね。結局はいつもと同じような日になるのだろうなと予想しながら、ギャラリーでこれを書いているわけです。

それにしても、もっと写真表現に興味を持ってくれる人が多く現れてくれないかなと願っていて、常にこの場でそういったことを書いているのですが、難しい面が多々あるなと感じています。まぁ、今ここで言及していくとものすごく長くなるし、それよりも自分自身もっと考える方が先だよと思っています。

やっぱり、休んでなんかいられない、自分で動かしたことだからね。

まだボランティア・スタッフや企画は大募集中ですから、時間や休み関係なく連絡下さって構いません。



 

 

Sha-gaku vol.5

2012916日(日)-108日(日)
13001900924日、101日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

 
 

エリック・チャン写真展  光と歳月

20121014日(日)-1028日(日)                                     
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿