2012年9月4日火曜日

展示作品-3 ・・・可能性も自分で育てていくものだから。


展示紹介は最後になります。

仙台在住の村儀拓弥さんとニューヨーク在住の北村優さんです。

村儀拓弥 無題 "色”

北村優 色 : “Esme”(左)
光 : “Ferry to Manhattan”(中央)
記憶 : “Too Little To Fail”(右)
 
どうですか。同じテーマやモチーフでも全く違っていますよね。
でも、これが当たり前の話で、全て一緒だったら気持ち悪いし、表現する意味もないし。
それぞれに良し悪しはあります。それでも、今出来ないことを考えるのではなく、出来ることで表現しようという素直な思いは伝わってくるように思います。
人が出来ることをただ眺めては、羨んだって何も生まれないし、実はもっと素晴らしい何かを持っているのかもしれないからね。
可能性も自分で育てていくものだから。
 
Photo Park  - 写真の眼 -  
2012826日(日)-99日(日)  
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。
 
Sha-gaku vol.5
2012916日(日)-108日(日)
13001900924日、101日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿