2012年9月17日月曜日

今日もやっています。


このところ、特に湿気を感じるようになってきました。本来今頃はようやく涼しさも感じられるようになって、徐々に乾燥しだす頃なのですが、今年はやはり異常なのかもしれません。当分はエアコンで調整しながらの日が続くのでしょうね。

Sha-gaku vol.5 は昨日無事開幕したわけですが、静かな滑り出しといったところです。今日も祝日ですから、お客さんは来られるとは思っていますが、ゆったりとした時間が過ぎていくような感じがします。今回の出展者は、県外の方が多いので、在廊する機会も少ないかとは思いますが、いつものようにコミュニケーション・ボードを設置していますから、来られた際は記入してもらえると嬉しいです。

今日は、入り口側展示状況の一部を載せてみます。

 
秋田から参加してくれている中島さんの作品が、ギャラリー半分のスペースに並んでいます。中島さんは、Photo Style vol.1での作品と新作と、2つのテーマで展示を行っています。
現在、”one by one 企画“で参加者募集をしていますが、一足早くその一例をお見せしているような感じです。スタンダードな展示の中に、上手く物語を作っているように思います。
明日は奥側に進みます。
 
 
Sha-gaku vol.5
 
2012916日(日)-108日(日)
13001900924日、101日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。
エリック・チャン写真展  光と歳月
 
20121014日(日)-1028日(日)                                     
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿