2013年11月27日水曜日

私的なアプローチ

準備も一段落。

オープニング・パーティーの準備はこれからですが、いつものような形になると思いますから、特に気にすることも無く、その時を迎えることになるのでしょうね。変な堅苦しさや特別な雰囲気はありませんし、誰もが気軽に楽しめると思いますので、写真を撮る方、撮らない方関わらず、多くの方のお越しをお待ちしています。

「カケガエのないモノ展」

何か仰々しく、恥ずかしげもなく、そんな名前を付けてしまいましたが、歌だってそうでしょう。普段口に出すのも恥ずかしいようなフレーズであっても、言葉を曲に乗せ、声に出すことは、特別なことじゃありません。表現の形はいろいろありますが、どこかでそういった部分、自分が自分で無いような感覚があるんじゃないかと思っています。だからこそ、大胆かつ繊細に表すことが出来るのではとも思います。

それでも、具体的に現れてくるものは、その人そのものだったりします。このあたりが、とても正直で、やや怖いものでもあります。

三人三様のカケガエのないモノ、
もっとも私的なアプローチが、どれほどまでに観る側を刺激し、意味あるものとして残せるのか。

今回のテーマのひとつです。




○「Sha-gaku vol.7」企画参加者募集中!!
 Sha-gakuはいつもと変わらず、自由な表現が基本です。
 2月開催予定のpart2(仮)も同時募集中!!
皆様の参加を心からお持ちしています。





カケガエのないモノ展
20131130日(土)- 1229日(日)                                    
13001900、月曜日休廊(12/23は除く)
入場料 ¥300(会期中何度も鑑賞出来るパスポート制)

○オープニングパーティー
 11/30(土) 19002100(延長あり) 場所 ギャラリー内
 参加費 ¥800(別途入場料はお支払いいただきます)

 予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿