2012年9月14日金曜日

もうひと踏ん張りです。


展示準備も残すところ一作品分、4.5mの壁一面となりました。ここにきて、僕自身の期待度はかなり高まっています。Sha-gakuらしく、自由であり、個性が際立ち、作品点数に関わらず、それぞれの個展の様相が見え始めています。

その他の掲示物も先んじて終えていますから、慌てずにいけそうです。今回もコミュニケーション・ボードを置いていますので、見に来られたなら、是非とも感想を書いて欲しいと思っています。

明日から3連休の人もいるかと思います。写真が好きな方、実際に撮られている方には必見ですので、これを読んでくださっている方々は、是非とも他の人にも勧めてみて下さい。あっ、その前に実際に見に来てもらわないと分からないですね。

開幕以降、また展示の状況をこの場でコメント無しでアップしていく予定ですので、楽しみにお待ち下さい。

さてと、もうひと踏ん張りです。

 

Sha-gaku vol.5

2012916日(日)-108日(日)
13001900924日、101日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


エリック・チャン写真展  光と歳月

20121014日(日)-1028日(日)                                     
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿