2012年9月7日金曜日

そうでなければ・・・


雲ひとつない青空。色合いも普段より濃く感じます。

ようやく秋が来ていることを実感出来そうな朝ですね。気温は上がるようだけど、今のままの湿度だとだいぶ楽に過ごせるのですが。

さて、Photo Parkは残り3日です。僕は欲深い人間なので、まだまだ多くの人に見に来て欲しいし、やっぱり、2週間って短いなと感じます。次の準備にも本格的に掛らないといけないし、なかなか余韻を楽しむまではいけませんね。

明日、明後日はジャズ・フェスが開催され、街中が音楽につつまれるような雰囲気になるのですが、広告や宣伝のための写真じゃなく、直接心に届いてきそうな写真で街中が彩られたならと思いを巡らせたりします。空想や妄想はいくらでも頭の中で出来るわけで、そんな夢のようなことを考えることも自由です。

まぁ、今はそれよりも無事会期を終わらせて、次に繋がるようなものを見つけることの方が大事で、もっと現実に寄りそっていかないとね。

それでも時間は瞬く間に過ぎていくものだから、少しぐらい、夢見ていてもバチは当たらないはず。

そうでなければ・・・。

 

Photo Park  - 写真の眼 -  

2012826日(日)-99日(日)  
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

 

Sha-gaku vol.5

2012916日(日)-108日(日)
13001900924日、101日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿