2012年9月23日日曜日

出鼻を挫かれた朝


未明の自動アップデートで朝からPCの動作が遅くなり、やや出鼻を挫かれてしまいました。今朝も涼しいというよりも、寒さを感じるほどで、日中も気温は上がらず、雨も降りそうな感じです。

Sha-gaku vol.5は、2度目の週末を迎え、ぼちぼちと見に来られないかと思っているのですが、どうも今朝のスタートの悪さは気持ちを下げてしまいそうです。しかも、今月からのビル改修工事で騒音はするわ、入り口が塞がれてしまうやらで、ちょっとイライラとする場面もあり、何か気持ちが揺れているようです。

まぁ、そうネガティブなことを言ったところで、大抵は変わらないわけで、いつものように出来ることからやっていくしかないよなとは思っています。

より自然体で、というのが理想だけど、どこかで無理することも必要。

懸命に自然に生きるには、これも僕のテーマのひとつ。

 

Sha-gaku vol.5

2012916日(日)-108日(日)
13001900924日、101日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



エリック・チャン写真展  光と歳月

20121014日(日)-1028日(日)                                     
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿