2018年1月31日水曜日

新サイト更新のお知らせ-2



相変わらず寒い日が続いていますが、皆さん、お変わりなくお過ごしでしょうか。

1月も今日で終わりとなり、早く春よ来いといったところなのですが、まずは約束事からということで、前回ご報告したように、本日サイトの更新を行いました。

今回の更新で、グループについては3回以上出展された方、ソロは全員を網羅することになります。当初はこの程度で終わりにし、展示画像等を追加しようかと考えていましたが、ちょっと気が変わり、2回以上グループ企画展に出展された方も追加することにします。

これからリストアップを行いますので、やや時間はかかると思いますが、のんびりと進めていくつもりです。と言うわけで、次回の更新は未定となりますが、それほど長くならないようにしたいと思います。

Shape of Memories



それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿