2018年2月28日水曜日

新サイト更新のお知らせ-3

早いもので前回の更新から約1か月が経ち、2月も今日で終わりとなりました。

皆さん、風邪などひかずにお変わりなくお過ごしでしょうか。

2月という月は普段より23日しか短くないのですが、なぜかとても短く感じられます。サイトの更新作業もぼちぼちと進めていまして、本日これから3回目の公開をしようと思っています。今回は個展を含め、グループ企画展に2回出展された方をアップしています。ここまでくると、すべての出展者を載せようかと思い始めていますが、展示画像の追加も行う予定ですので、少し検討してからにします。

また、今回追加されている八森 紅雄さんが初個展を行うことになり、サイトのブログ上でその情報も載せています。ぜひ、ご覧になっていただければと思います。

ギャラリーで展示していただいた方には、これからも発表を行ってほしいと思っていますし、どれほどお力になれるかは分かりませんが、応援はしていきたいと考えています。


Shape of Memories



それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿