2012年5月31日木曜日

ぼちぼちと始めよう。


昨日がちょうど折り返し、「写真新世紀 仙台展2012」も終了し、木戸さんの作品が見られるのはここだけになります。僕も月曜日にメディアテークまで見に行きましたが、やはり会場が大きい分、少しぼんやりとしてしまっているかなというのが率直な印象でした。

それでも、全国から集められ、一定の基準を持って選ばれた作品が一気に見られる機会は、地域ではそう多くはないし、大判プリントの効果や意味を理解するにはうってつけですから、今後も開催していって欲しいなと思いました。

こちらは、まだ2週間以上残していますから、写真新世紀を見に行かれた方は、是非ともギャラリーで木戸さんの世界に浸って欲しいと思っています。小さい分、流れや密度が変わりますので、そのあたりも楽しめますし、木戸さん自身の心の軌跡も見えてくると思います。

カタログも残り少なくなってきましたので、お早めに。

さてと、次の準備も進めないといけないな。

ぼちぼちと始めよう。



木戸孝子写真展 “The Ordinary Unseen – Tohoku –“

2012512日(土)- 617日(日) 
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



0 件のコメント:

コメントを投稿