2012年5月20日日曜日

とりあえずは、今日一日のことを考えていこう。


今日も暖かい。気持ちの良い朝です。

polkaも普段通り、ご飯を要求し、すっかり朝の仕事を終えたように、ソファーで寛いでいます。

何事もない一日の始り。穏やかな時間だけが流れている、ただそれだけのことなんだけど、差し込む光に暖かさ以上の優しさを感じます。

今日は何かいいことが無いかな、なんてことを考えるのは止しにしよう。

求めているばかりじゃ、手に入れたいものは入らないし、無理やり手に入れたとしても、それが本当に今の自分に必要なものなのかは分からないから。

とりあえずは、今日一日のことを考えていこう。



木戸孝子写真展 “The Ordinary Unseen – Tohoku –“

2012512日(土)- 617日(日) 
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。




○関連する展示会

写真新世紀 仙台展2012  525日(金)- 30日(水)

会場:仙台メディアテーク 1000 – 19:00 (最終日は1700まで) 会期中無休

526日(土) 15:30 – 17:30 アーティスト・トークに出演予定

 

0 件のコメント:

コメントを投稿