2012年5月1日火曜日

フ~~~ッ。

今日から5月、あす以降はお天気が崩れる見込みで、少しネガティブな気分になりそうですが、そこは踏ん張って行こうかと思っています。

Photo Park - 写真の眼 は、何人かが名乗りをあげて下さっています。といっても、まだまだですから、全国、場所は問いませんので、早めにお申し込みして欲しいと願っています。展示の入門としても最適ですし、さまざまな作品やそれを創った写真家の繋がりの場になって欲しいものです。

これと並行して、Sha-gaku vol.5の募集をする予定です。こちらは、以前からのように、テーマ・モチーフ、作品点数に縛られることなく、自由に自己表現していただければ良いので、現在の自分のスタイルに合わせて行って欲しいと思っています。どちらを選ぶかは、あなた次第です。

いずれにせよ、行動を起こして欲しいということです。

自分を含め、誰かのために何かを与えることって、なかなか出来そうで出来ないことですから。

ため息交じりに、考えてばかりでは・・・。

それは、今の自分にも言えることだな。

フ~~~ッ。



Photo Style vol.1 同時開催 江口敬写真展 “風渡ル組曲”

2012414日(土)- 56日(日)   
1300190041623日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


江口敬写真展 “風渡ル組曲” :http://kalos-gallery.com/exhibition/concurrent_exhibition_1.html


0 件のコメント:

コメントを投稿