2012年6月1日金曜日

自分にとって、本当に必要なものなのか、案外そんなものは少ないのかもしれない。


今日から衣替え、とは言えちょっと肌寒いのでシャツ一枚ではきついかな。

昨日は予想通りというか、思いがけないこともあったりして、やや凹み気味になってしまいました。気分はその日その日で違うのは当たり前で、いいことや悪いことがごちゃ混ぜになっている毎日なのですが、それでも昨日は何か消化しきれない感じでした。

気分を変えてと行かなくちゃいけません。先ずは今しなくちゃいけないことに集中しようと。大抵のことは自分で解決しなくちゃいけないのですから、出来ることから始めないとね。

周りの時間はほぼ正確に刻まれ、一定の間隔でもって区切られているわけだけど、自分の中の時間はそれとは違っているものだから、無理に合わせる必要はないとは思いつつも、何となく乗り遅れないようにしなくちゃと考えているものです。

でも、その乗り遅れちゃいけないものって何なんだろうか。

自分にとって、本当に必要なものなのか、案外そんなものは少ないのかもしれない。




木戸孝子写真展 “The Ordinary Unseen – Tohoku –“

2012512日(土)- 617日(日) 
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



0 件のコメント:

コメントを投稿