2012年5月8日火曜日

ただ今、展示作業中!

昨日中に撤収を終え、今日はレイアウト設定、キャプション類の制作にかかります。ギャラリーの中は、現在物だらけで、考えることもほとんどなく、淡々と展示を進めている感じではあります。

また、手配していたカタログも出来てきました。


5サイズ、20ページで、13作品が収録されています。限定販売になりますので、お早めにお求めいただけると有難いです。
慌ただしいといったこともなく、ひとつひとつ片づけていけば良いわけで、大きな問題もなく、12日の開幕まで進んでいけたらと思っています。
それと、今週中にサイトのトップページを変えようと考えています。なんかゴチャゴチャとしていて、以前から気になっていたので。
それでは、作業を始めることとします。

木戸孝子写真展 “The Ordinary Unseen – Tohoku –“
2012512日(土)- 617日(日) 
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。
木戸孝子写真展 オープニング・レセプション                                       
512日(土) 18002000、予約不要、入退出自由
飲み物・食べ物の差し入れは大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿