2012年5月26日土曜日

たまにはあっさりと


今日明日は陽気もよく行楽日和になりそうです。              

僕は相変わらずの日になる見込みですが、いよいよ、本日「写真新世紀 仙台展2012」のアーティストトークに木戸さんが参加されます。もう耳にタコですね。アーティストトークの前後にでも、ギャラリーに足を運んでもらえると作品世界が一層理解出来るんじゃないかと思っています。

まだ折り返しにもなっていませんが、来客数はすでに普段の写真展並みに迫りつつあります。ほんと、有難いです。カタログも予定通り購入いただいています。カタログはギャラリーでしか手に入りませんから、興味のある方はお早めにお越し下さい。

そんな中、次の写真展の準備も進めています。中身に関する情報は一切流していませんが、サイトスケジュールに載せている通り、”Love and Joy  again”です。実はまだ僕自身もどんなものになるかがはっきりとしていないのですが、きっと良いものになる確信だけはあるので、お楽しみにしていて下さい。

それでは、良い週末をお過ごしください。

今日は、あっさりとしすぎているかな。



木戸孝子写真展 “The Ordinary Unseen – Tohoku –“

2012512日(土)- 617日(日) 
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。




○関連する展示会

写真新世紀 仙台展2012  525日(金)- 30日(水)

会場:仙台メディアテーク 1000 – 19:00 (最終日は1700まで) 会期中無休

526日(土) 15:30 – 17:30 アーティスト・トークに出演予定

 

0 件のコメント:

コメントを投稿