2012年5月28日月曜日

小休止


小休止。           

今日は折り返しに向けての休日です。先週はお客さんが来られたりしていて、今のところ2週間ぶりの休みといったところですが、普段からオンオフの切り替えの意識があまり無いので、雨が降り出す前に出かけてこようと思っています。

先ずは、写真新世紀を見に行かないとね。人には散々勧めておいて、本人が行かないのもなんですし。やはり自分の眼で見たり、触れたりしないと、後から話すにしても説得力がないですから。のんびりと歩いて行こうかと思っています。

その後は、ノープラン、といいつつ、結局は前からしなくちゃと考えていたことをするんだろうけど、とりあえずは思いつくまま流れに任せてといった感じで。

それでは、皆さんも良い1週間をお過ごし下さい。



木戸孝子写真展 “The Ordinary Unseen – Tohoku –“

2012512日(土)- 617日(日) 
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。




○関連する展示会

写真新世紀 仙台展2012  525日(金)- 30日(水)

会場:仙台メディアテーク 1000 – 19:00 (最終日は1700まで) 会期中無休

0 件のコメント:

コメントを投稿