2012年5月12日土曜日

本日開幕です。


本日開幕です。

ちょっと肌寒いですけど、お天気も持ってくれそうな気配ですから、良しとしましょう。何か忘れていることはないかと確認しているのですが、これまた思いつかないので、良しとしましょう。結局のところ、作品をきちんと見てもらえれば良いのですから。

オープニング・レセプションにしても、特別なことをするわけではありませんから、お客さんと一緒に楽しい時間を過ごせれば、それで良しとしましょう。感動的な演出は必要ないし、作品ひとつひとつから感じられるものをただ受け取って欲しいだけ。

アートは何であれ、世の中を善き方向へと導くべきもの。そうでなければ、存在する必要も意味もないし、価値なんて生まれるはずもありません。

現在、そして将来へと繋がっていく何ものかであるわけだから。



木戸孝子写真展 “The Ordinary Unseen – Tohoku –“

2012512日(土)- 617日(日) 
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

木戸孝子写真展 オープニング・レセプション                                       
512日(土) 18002000、予約不要、入退出自由
飲み物・食べ物の差し入れは大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿