2012年5月2日水曜日

いよいよ会期終盤です。

さて、Photo Style vol.1と江口敬写真展「風渡ル組曲」は、終盤を迎えます。

明日からの4連休、お天気は悪そうですが、是非とも足を運んで欲しいと思っています。「せんだいアート散歩」も折り返しで、スタンプがだいぶ溜まった方もいらっしゃるかとは思いますが、まだ来られていない方は、探検でもするようにギャラリーを探してみて下さい。

次回の木戸孝子写真展 The Ordinary Unseen – Tohoku –の準備もぼちぼちと進めています。展示点数は、A3ノビサイズで28点を予定しています。25日から始まる「写真新世紀 仙台展」に14点の出展を予定していますから、重複する作品もありますが、5月中に約40点がお披露目となります。

また、ギャラリー内では、13点を収録した図録を限定販売する予定です。A5版の小ぶりなものですが、手に取られて気に入られたなら、購入していただければと思います。オープニング・レセプションで、木戸さん本人との語らいの時間を持っていただけると、より一層作品世界を理解出来ますので、こちらも参加をお待ちしています。

木戸孝子写真展 オープニング・レセプション

512日(土)18002000 予約不要 出入り自由 会場:カロス・ギャラリー

それでは、明日から休める方もそうでない方も、良き週末へと向けてお過ごしください。



Photo Style vol.1 同時開催 江口敬写真展 “風渡ル組曲”

2012414日(土)- 56日(日)   
1300190041623日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


江口敬写真展 “風渡ル組曲” :http://kalos-gallery.com/exhibition/concurrent_exhibition_1.html


0 件のコメント:

コメントを投稿