2012年5月29日火曜日

言葉以上に語れる手段っていくつもあるってこと。


Billy Elliot邦題「リトルダンサー」

昨日少しだけ観ようと思いながら、結局は最後まで観てしまった映画です。

もう何度となく観ているのですが、タイトルにもなっている主人公の少年、ビリー・エリオットが父親の前で踊るシーンでは、分かってはいても涙が出てきてしまいます。もうそうなると、観ることが止められなくなるのも分かっていることで、しょうがないなと思いつつ、いつもエンディングロールまでしっかりと観てしまうのです。

それがこちらのシーン



これだけ観ても何なのと思うでしょうが、この後父親がどうしたかは観てもらうしかないよな・・・。

言葉以上に語れる手段っていくつもあるってこと。

さて、今日からまた一週間が始ります。



木戸孝子写真展 “The Ordinary Unseen – Tohoku –“

2012512日(土)- 617日(日) 
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。






○関連する展示会

写真新世紀 仙台展2012  525日(金)- 30日(水)

会場:仙台メディアテーク 1000 – 19:00 (最終日は1700まで) 会期中無休

0 件のコメント:

コメントを投稿