2012年5月11日金曜日

明日を迎えるための準備


ほぼ準備は整いました。今日からでもお見せすることは出来ますが、楽しみは明日まで取っておくとして、明日以降の予定はと言えば、

12日(土) オープニングレセプション 1800-2000

こちらは予約不要で入退出も自由ですから、気軽に来て欲しいです。特にあらたまったことはせずに、木戸さんと楽しい時間を共有してもらえればと思っています。

25日からは、写真新世紀 仙台展がメディアテークで開催されます。東北出身、在住の歴代受賞者として、木戸さんも出展します。アーティストトークもありますから、参加され、興味を持たれたなら、ギャラリーへ来て下さい。

26日(土) 写真新世紀 仙台展 アーティストトーク 1530-1730

その間にもちょっとした事があるのですが、こちらは明後日にははっきりしますので、その時に。

それから、今回制作したカタログがなかなか良い出来です。小ぶりでシンプルな作りですけど、是非手に取ってみて下さい。制作数も限定ですので、お早めに。

さてと、今日は何をしなくちゃいけないか・・・先ずは掃除だな、それからちょっと出かけてと

宿題もあったな・・・それもこれもきっちりと明日を迎えるための準備。





木戸孝子写真展 “The Ordinary Unseen – Tohoku –“

2012512日(土)- 617日(日) 
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

木戸孝子写真展 オープニング・レセプション                                       
512日(土) 18002000、予約不要、入退出自由
飲み物・食べ物の差し入れは大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿