2012年10月28日日曜日

今日が最終日ではありません。


来週土曜にクロージングパーティーを予定しているので、今週はそれほど来廊者も少ないかと思っていましたが、変わらずに来ていただいて、ギャラリー内はにぎやかな雰囲気です。まだまだ知れ渡っていないことなのかもしれませんので、これをご覧の方は情報を拡散していただけると有難いです。

 
それと、今日が最終日ではありません。急遽日程を変更したため、一部の案内状やネット情報では、今日までの会期となっています。こちらもお間違えの無いようにしていただきたいと思っています。今回は日程が決定してから、避けられない所用が入ったので、そのようになってしまいました。今後ももしかするとそのようなことがあるかとは思いますが、ひとりで動いていることもありますので、宜しくお願いします。
 

何はともあれこんな時間に起きてしまい、PCの前にいるわけですが、ちょっとpolkaがあやしい状態で、そうなってしまったというのが理由のひとつです。季節の変わり目だからということでもないのですが、いつもの症状なので、いつものように対応するだけですね。

 
まぁ、そんな感じで今日も皆様をお待ちしています。

 

 

エリック・チャン写真展  光と歳月

20121014日(日)-114日(日)                                       
13001900、月曜日、10/17(水)、23日(火)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

会期、休業日を変更しています。ご注意ください。

○一日前のクロージングパーティー “ the day before closing party “

日時:113日(土)文化の日 1800 – 20:00
場所:カロス・ギャラリー
参加費:¥800(初めて来られる方は、入場料¥300を別途お支払いいただきます)

予約等は不要です。当日は飲み物と若干の食べ物を準備しますが、差し入れ、持ち込みは大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿