2016年10月24日月曜日

メインキャプションは最後に

今回はメインとなるキャプションが最後になりました。


特に意図したわけではありませんし、観に来られる方のほとんどはSha-gakuということを知っていますから、どこにあろうがあまり関係なのですが。
何はともあれ先ずはここにある刺激的な作品をご覧になっていただきたいです。

明日は河北新報社様の取材予定が入っています。作品の展示は昨日でほぼ終了しているので、まだ作業場のような感じではありますが、ゆっくりと見てもらえると思います。
また、今月発売のS-Styleにも情報掲載していただけます。
ほんとに有難いことです。

是非とも多くの方にご覧いただければと思っています。


○各種企画への参加、個展、グループ展を開催したい方を大募集中です。

越そうとするハードルを少しだけ高く設定し、近づいていくその先にいまだ見えていない世界が見えてきます。あなた自身の創造力を信じて、挑もうとする人たちを本気で応援します。
是非ご検討下さい



Sha-gaku 10+1

20161029日(土)- 1127日(日)                                 
13001900 月曜休廊
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)



0 件のコメント:

コメントを投稿