2011年7月5日火曜日

”Hope for tomorrow” T-shirts~"Love and Joy"バージョン

まだサイトは更新していませんが、”Love and Joy”では、作品販売の他に、”Hope for tomorrow” T-shirtsを予約で販売します。詳細は、現在江口敬作品の一部で販売しているものと同様になります。サイトはこちら

販売するイメージは、展示、ポートフォリオ作品全点が対象となります。
価格は、2タイプとも¥3,400(税込、発送手数料別)とお安くしました。
デザインはこんな感じで、イメージ下の文字の色が参加者により変わります。

ネットでの受け付けも行うつもりでしたが、作品やT-shirtsを実際見ていただいてからの方がいいかなと考えていました。でも、もし会場には行けないけど、T-shirtsは欲しいなと思われている方は、”Love and Joy”紹介ページ内のそれぞれのイメージについて、予約を受け付けます。


最後の内容欄に、参加者とイメージNo.、タイプ、サイズ、数量を記入下されば結構です。

今も既に暑いけど、これから来る夏に向けて、お気に入りのイメージを胸に、明日に希望を持ちながら、街を闊歩してみませんか。

気軽にご連絡下さい。

お待ちしています。

今日は、宣伝でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿