2013年4月4日木曜日

さてと、抜けが無いようにしっかりやらないと。


昨日の出だしはちょっと間違えていました。続々とではなく、着々とですね。続々と来ているのは、作品や出展者の方で、いずれにせよ準備は今日、明日の2日になりました。

サイトの方も内容を少しずつ更新していますので、たまに眺めてみて下さい。スケジュールも近々更新する予定です。知ってる人には、おやっと思うような内容になると思います。取りあえずは、お楽しみにしていて下さい。

S-Style 4月号”と地下鉄各駅構内に置いているフリーペーパー“ちかてつさんぽ”の2雑誌に紹介されています。“ちかてつさんぽ”には、北四番丁駅付近の地図にギャラリーの場所が載っていますので、地下鉄で来られる方は、こちらを手にとってから来られると迷わないかもしれません。

さてと、抜けが無いようにしっかりやらないと。




女性だけの写真展 「Natural Woman
201346日(土)- 428日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

46日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿