2013年4月21日日曜日

メイストーム?


メイストームなのか、外は雪が降っています。

今年は雪の日が多いなと感じたのですが、ゴールデンウィーク間近の今頃にまたこんな状態になるとは思っていませんでした。ようやく暖房の季節も終わるかなと思っていた矢先ですが、どうやらまだそうもいかないようです。

ゴールデンウィークに予定を入れている方は多くいるのでしょうが、僕は特にこれといったことも無く、次回、樋口君の個展準備をしているのだろうと思います。それでも、下準備はもう始まっていて、何事も起きなければ数日で終了しますから、その他の時間はゆったりと過ごしていければと考えています。

いつものように芝居や映画を見れる環境にして、ちょっとは外の世界にも触れないといけないよなと感じていますが、どうなりますかね。映像の上映をしても良いかなと考えていますので、興味のある方はいつでも連絡して下さい。ワークショップや相談等にも問題なく対応出来ますので、この機会にと思われている方は是非とも。

さて、せっかくの日曜日、早めに天気が回復することを願いつつ、いつものように始めるとします。



女性だけの写真展 「Natural Woman
201346日(土)- 428日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)



樋口清之写真展 「溶け出すように」
2013511日(土)- 62日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

511日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿