2013年4月11日木曜日

自らが進んで選んだのですから


仙台でもおととい桜の開花宣言が発表され、いよいよ春本番になりそうな雰囲気です。

女性だけの写真展のDM等にも、桜の花びらをモチーフにしていますので、こちらもこれからが本番といった感じですかね。暖かい気候に誘われるように、是非、非日常の空間を楽しんでいただきたいです。

まぁ、春だからって何かが変わるわけはないのだけど、さまざまな区切りや始まりの季節でもありますから、心機一転と考えている方もいらっしゃるのでしょうね。僕もそのあたりを考えなくちゃいけないとは思いつつも、がらりと様変わりするようなことは望んではいません。今を継続的に、そしてもっと深く、広い世界へと繋がるような動きをしていければなと漠然と思っています。

それには、くどいようだけど、表現し発表することの意味や意義、そこから与え、得られる喜びや楽しさといったものを粘り強く語っていくことが第一。漫然と自身の作品を制作しているだけでは、決して得られない充実感や自分自身の存在感を知ってもらいたいから。

自らが進んで選んだのですから、自信なんてなくても、信じていたいしね。



女性だけの写真展 「Natural Woman
201346日(土)- 428日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)




樋口清之写真展 「溶け出すように」
2013511日(土)- 62日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

511日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿