2013年4月1日月曜日

終了、そしてこれから


昨日、清信一芳写真展 「 かげを、いろどる 」が無事終了しました。

天候不順の中、多くの方々に来廊いただき、誠に有難うございました。これでまたひとり、作家としてのスタートを切れたように思います。今後の清信さんの活躍を見守りいただければ、僕としても有難く存じます。

さて、今日から新年度、4月の始まりです。多くの方が新しい環境や場所で、不安や期待を胸にして生きて行こうとしているわけです。悔いの無いようにやって欲しいなと、何十年か前のそんな日を思い起こしながら、願っています。

僕自身はと言えば、相変わらずなのですが、今日は少しだけゆっくりとして、明日から本格的に撤収や展示準備という、内装工事屋さんのような日々になります。もう今週末から始まりますから、のんびりもしていられないのですが、慌てず、焦らずが第一です。

それと、6月予定のSha-gaku vol.6にまだ空きがあります。今まで撮りためていた写真を作品として出すチャンスです。反応が良くないのはいつものことですが、いつまでも冬眠のようにじっとしていても仕方ないのでは。

それでは、また。



女性だけの写真展 「Natural Woman
201346日(土)- 428日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

46日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿