2013年4月19日金曜日

「あまちゃん」が好調らしいです。


「あまちゃん」が好調らしいです。

毎日見れるわけではないのですが、何度か見た感じでは、朝のドラマらしく見えてとても良いです。個人的には、朝っぱらから、あまり深刻ぶったり、暗くなったりするものは見たいと思わないからね。

何より、芝居じみた演出が僕には心地よいのです。ちょっと大げさなのだけど、メリハリがあって、フィクションなんだから、多少現実離れしていても良いのではと思います。脚本がクドカンらしく、出演者のほとんどは舞台で活躍している人ばかり、おそらくはあまり知らない役者だなと思う方が多くいらっしゃると思います。

僕にとってはよくぞNHKの朝ドラに出ているよねと思える人ばかりで、それもまた面白いのです。過去に、そして今でもあんな芝居をしている人が、こんな爽やかなドラマに出ているなんてと思ってしまうわけで、まぁ、役者ですから何でも有りなんですね。いい意味で、もっと世の中に知って欲しい役者さん達ですし。

毎回出てくるセリフのように、テレビの前の人たちに「じぇ、じぇ」と言わせることが出来るかどうか、クドカンと役者の今後がとても楽しみです。




女性だけの写真展 「Natural Woman
201346日(土)- 428日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)




樋口清之写真展 「溶け出すように」
2013511日(土)- 62日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

511日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿