2013年4月26日金曜日

ゴールデンウィーク前日


さて、ゴールデンウィーク前日にして、特に予定の無い僕ですが、昨日も書いたようにぼちぼちと準備を進めながら、たまに映像鑑賞をするのだろうと思います。

6月のSha-gaku vol.6の準備も若干有りますから、重ならないようにしていかないとね。Sha-gaku7名の参加を予定しています。いつものように新旧取り混ぜてといった形になりますが、まだどんな感じになるかはまだ僕でも分かりません。やや無責任な感はありますが、もともとテーマも制作スタイルも全て自由な企画ですから、それでも良いのではと思っています。

7月は現在募集中のStoryを行う予定ですが、今のところ参加の問い合わせ等はありませんので、写真を撮られ、作品としてプリントをしている人は、是非ともご一報下さい。4名で考えていますから、一人当たり6m程度です。小説で言うと、短編ですね。言葉を持たない写真で、物を語ることが出来たら、素敵なことだと思います。


個展を考えている方も随時相談して下さい。写真専門のギャラリーとして、その都度企画を立て、写真展を続けているわけですから、他のレンタルギャラリーとは違ったサポートを受けられます。プロデュースも兼ねて、バックアップします。

今日は業務報告でした。




女性だけの写真展 「Natural Woman
201346日(土)- 428日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)



樋口清之写真展 「溶け出すように」
2013511日(土)- 62日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

511日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿