2011年4月18日月曜日

“Gallery Collection & Photo Showcase” 終了です。

“Gallery Collection & Photo Showcase”が昨日で終了しました。震災の影響で多くの方にお見せすることは出来ませんでしたが、その分僕にとっても決して忘れられない展示会になったような気がします。日常の生活も大変な中、見に来て下さった方々には深く感謝します。


いずれ何らかの形で今回の作品を紹介出来ることが出来るとは思っています。今回会期中残念ながら見ることが出来なかった方々の為、何よりこの写真展に向け作品を作り上げて下さった参加者の為にもそうしなければとの思いで一杯です。

次回は、今月末 29日(金)から開催予定の、黒田克夫写真展『Origin and its Possibility』になります。ほとんどの作品は写真サイズで言うと全紙を越えるものですから、ギャラリー全体が作品で埋められるようになります。作品点数はピンホール写真、3D写真が共に約14点、合わせて約28点になる予定です。

これまでのギャラリーの雰囲気とは若干違って見えるかもしれません。3D写真は、お子さんも楽しめるのではないかと思っていて、是非とも親子で見ていただきたいものです。表現は自由でその方法も決めつける必要はないと考えています。写真の原点そしてそこから生まれた違った表現をてらいなく見ていただければと思っています。ゴールデンウィーク期間中は休みなしで行いますので、是非とも多くの方のご来廊をお待ちしています。

その後が、Northeast Photographers “relation” in Miyagiとやや硬派な印象の展示会です。次々と違った写真の形をお見せし、奥深さや楽しさを伝えられたらいいなと思います。

今日から会期準備中になりますが、ご用の際はいつでもご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿