2010年1月6日水曜日

本格的に写真展の準備に入ります。

来週から始まる中村ノブオ写真展の準備が今日から本格的に始まります。年末年始がはいったので、作品は今日届く予定です。


いつも作品が届く都度、自然とモチベーションが上がります。梱包された箱から一点一点作品を取り出し、イメージを確認、同時進行で配置や構成を考えていきます。大まかな部分での展示内容はすでに考えてはいるのですが、実際作品を見ると変わってくることは良くあります。

今回はHPでの展示点数、構成が若干違ってきています。詳細は別途HP上でも更新する予定です。また、展示に伴い、会場設定も少し変わる予定です。当初から見に来ていただいているお客様は、ギャラリーに入られるたびに前回と違う雰囲気に気付かれていると思います。毎回無い頭を絞りながら色々と考えていますが、そんな部分も楽しんでいただければと思っています。

ハービー・山口写真展に引き続き、メッセージ記入帳も置きますので、ご来廊の際は是非記入していって下さい。

昨夜はものすごい風で、眠れない夜を過ごしましたが、今は作品が無事届くことを祈り、開けた瞬間の高揚感を楽しみたい気分でいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿