2011年7月22日金曜日

Love and Joy 情報

やや寒い感じもするけど、過ごしやすい天気ですね。ギャラリーで自動運転させている除湿機も昨日から停止状態で、それだけ湿度も低いわけです。


さて、今日は、Love and Joy 情報のご連絡です。

先ず、平間理恵さんの展示が、24日(日)から若干変わります。以前見に来られた方は、印象が少し違って見えるかもしれません。大きな変更ではありませんが、当初からの予定されていたものです。是非お楽しみに。

次に、参加者の在廊予定です。

23日(土)平間理恵さん

24日(日)佐久間直美さん、樋口清之さん

今のところ、今週末はこんな感じですので、実際に制作、発表している参加者と交流を持ちたい方は是非いらして下さい。

最後になりますが、まだ詳細は決定していませんが、最終日の8月7日(日)夕方から打ち上げのようなものをします。始めは参加者と僕の内輪でしようと考えていたのですが、みんなに来てもらってわいわいしながらエンディングを迎えた方が、タイトルに合っていていいなと思い、若干の食べ物、飲み物を出す予定です。

入場料は変わりませんし、既に来られている方はそのまま入ってきていただいて構いません。飲み物だけワンドリンク¥300から¥500で提供しようと考えています。

詳細は、別途サイト等でご連絡する予定ですので、是非とも来ていただきたいと思っています。もちろん、参加者全員が揃っています。

何か終わりのような物言いになっていますが、Love and Joyは今週でようやく折り返しです。まだまだ、この世界は続きます。

終わったとしても、見に来てくれた皆さんの周りが、Love and Joyで包まれることを願っています。

それには、先ず見に来ていただかないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿