2013年6月17日月曜日

見果てぬ夢か・・・、いや。

ついさっき起きたばかりと思っていましたが、朝からちょっと外出をしてきて、もうこんな時間です。
まだ午前中ですし、今日は休廊日ですから、慌てる必要もないのですが、ようやくこれから通常の一日の始まりです。

先日のフン詰まり以来ぐったりとしていたpolkaはやや体力を落ち直し、鳴き声も強さを増してきました。まだ本調子ではないものの、このまま元気になってくれればね。今日は部屋の掃除をしながら、いつもより少しだけ長くpolkaのそばにいようかと思っています。多分ほとんど相手にされないでしょうが。

Sha-gakuも天候には恵まれないまでも、お客さんには恵まれていて、と言っても、それほど多くはありませんが、とても熱心に見て下さっています。コミュニケーション・ボードも少しずつ埋まってきました。見られたお客さんの反応が僕としては一番気になるところです。自分の好みに合う、合わないってところもあるのですが、ある程度の納得感は持って帰ってもらいたいと思っていますし、いつもそのような企画で有りたいですね。

その為には発表を考える方がいらっしゃらないとどうにもならないと考えています。著名な作家の作品を持って来て見せることもギャラリーとして大事なんだろうけど、それよりは、仙台問わず東北から、個のレベルの高いモノを発信していく方が今は大切だと思っています。決して、この場だけで認められるモノではなく、どこででも受け入れられるようなモノをね。

見果てぬ夢か・・・、いや。




○「GIFT」企画参加者募集中!!
 写真による贈り物。メッセージを贈り、届ける、それは表現の基本です。
皆様の参加を心からお持ちしています。


  
Sha-gaku vol.6
2013615日(土)- 77日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿