2011年7月9日土曜日

それぞれのLove and Joy

Love and Joyがいよいよ始まります。


昨夜8時過ぎにすべての展示を終え、今日これからこまごまとした準備を整えて、開幕に備えるだけです。先ずは、参加者の方には感謝、感謝です。震災の混乱からわずかの期間、自身も被災し大変だったのだろうし、とても写真なんて考えられなかったはずなのに、僕のわがままに付き合ってくれました。

作品点数は、全部で68点、サイズはB2、大全紙からA4までとそれぞれがそれぞれの作品に合わせた展示を行っています。プリントも手焼きのアナログプリントあり、デジタルの大判もありと、見どころ満載です。展示方法は、実際見てもらえれば分かりますが、写真を撮られ、発表を考えている方には大変参考になるものと思っています。

参加者おのおのが今考える、伝えたい愛と喜びの世界が、壁面からはじけんばかりに、目の前で展開されています。この写真展を見られた方が、つかの間でも現実を忘れ、表現、アートに浸り、素直に感じてもらえれば・・・というのが、僕の一番の願いです。

どなたの心にもある”Love and Joy”

日々の忙しさに紛れ、見失ってしまいがちですが、無けりゃ生きてはいられない。

それを一番良く知っている方はあなた自身です。

この場で、あなた自身の”Love and Joy”を再発見出来るかもしれません。

是非とも、ギャラリーで実際に見られて下さい。



本日は、参加者が全員揃う予定です。佐久間さんが18:00以降になる見込みですが、他の3名は14:00以降にはいると思います。

参加者の方との会話も楽しんでもらえます。

0 件のコメント:

コメントを投稿