2013年6月7日金曜日

熱を帯びている方、いつでも歓迎です。

今朝というか、夜中3時過ぎに起こされ、寝られないまま今に至っています。

いつものようにpolkaに起こされたわけです。今頃はぐっすりと寝ているのでしょうが、少しはガマンや遠慮が出来ないのだろうかと思ってしまします。つい先日の話と違ってきていますが。

現在は準備期間で多少は時間に余裕がありますので、ちょっと昼寝でもと考えていますけど、どうなりますか。差し当たっては、プリントを数枚して、キャプションを同様に作ってしまえば、企画に必要な掲示物は揃いますから、のんびりとね。

サイトのログを見ると、企画のページリクエストもそこそこ見られているようですが、なかなか参加者は集まらないのが現状、まだまだ余裕が無いってことなんでしょうが、思った以上に冷えちゃっているのかもしれませんね。

例えば幾つかのことに関心があるのだけど、ひとつのことに手を出してしまうと他を見る余裕も無くなるのでしょうね。

熱を帯びている方、いつでも歓迎です。



○「Story」、「GIFT」企画参加者募集中!!
 「Story」については、616日(日)を締め切りとします。
その間にお申し込みの方は、引き続き参加費を10%オフにします。
奮って、ご参加下さい。




Sha-gaku vol.6
2013615日(土)- 77日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

615日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)

予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿