2013年6月3日月曜日

有難うございました。

昨日、樋口清之写真展は無事終了しました。
時間を追うにつれ、交遊のある人たちが訪れてくれて、終演を見守っていただけました。

お忙しい中、ご来廊下さった方々には深く感謝いたします。
有難うございました。

今日からは、撤収作業と次回のSha-gaku vol.6の準備期間になります。ギャラリーは開いていませんが、僕はほとんどいますので、企画参加やワークショップ等、問い合わせに関してもメールで連絡いただければ対応します。お電話ですと、いない場合もありますので、その時は携帯へおかけ下さい。

何はともあれ企画参加の方を募っています。昨日書いたように、僕の方向性についてはやや堅苦しく、敷居が高いんじゃないと思われるかもしれませんが、この場だけで通用するものに満足していても今までと変わらないと思っています。

それでも、今回初個展をした樋口君や3月に同じく初個展をした清信君にしても、展示を初めて行ったのはこの場で、いろいろな人々との交流を経て、僅か2年で一人で行える程になったのですから、それほど高い目標ではないと考えていて、先ずはその気があるのならやってみればというのが僕の思いです。

その為のサポートやプロデュースは、その人のやる気次第で、惜しみなく提供しています。徐々にその繋がりが拡がっていけば、地域性なんてことは関係なく、個としての力はもちろん、アート足る写真としての価値が認められていくと思います。

いつまでも指をくわえて見ているだけで、満足しているのですか。




○「Story」、「GIFT」企画参加者募集中!!
 「Story」については、616日(日)を締め切りとします。
その間にお申し込みの方は、引き続き参加費を10%オフにします。
奮って、ご参加下さい。




Sha-gaku vol.6
2013615日(土)- 77日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

615日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)

予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿