2013年1月22日火曜日

ホント、やってみないと分からないんだよね。


昨夜遅くからの雪が今も降り続いています。今日は一日こんな感じらしいので、お客様も来られないと思いますので、奥の部屋に引きこもり、事務処理等をしようかと。polkaがちょっと怪しそうなので、気を掛けながらね。

昨日からビル入り口の改修工事が再開され、と言っても大がかりなものは済んでいて、残った壁塗りをしています。日にちによってはペンキ塗りたて状態ですから、来られる際は壁にぶつからないように気をつけて下さい。

さてと、この場で何度か書いていますが、女性だけの写真展「Natural Woman」ですが、残り3名分となっています。最近は、何であれ、年齢や性別といった区別が無くなっていますが、敢えて女性だけとしたのは、女子カメラブームとは関係なく、今女性の方が自己表現を素直な形で出せるように感じているからです。それらの個としての表現を集合させた時に、どんな反応が生まれるのだろうとの興味もあります。 

これは、また僕が男だからという所もあるのでしょうが、今までにギャラリーで出展された女性に共通して感じることがあって、なぜか男性よりも自由さを感じるんですね。 

だから、今回のこの企画は、てらいなく自分らしさを出してもらえれば良いと思っています。展示経験やカメラのキャリアなんてものは関係ありません。やってみたいとの気持ちがあれば、是非参加して下さい。 

確実に何かがあなたの中で変わりますから。

ホント、やってみないと分からないんだよね。



Hope for tomorrow 写真展 “Chapter-2”

2013119日(土)- 211日(月・祝日)                              
13001900、月曜日休廊(最終日は除く)
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

0 件のコメント:

コメントを投稿