2013年6月11日火曜日

区切り

残りあと一壁。

展示作品だけを捉えれば、昨日でほぼ壁は埋まりました。キャプション類がまだ揃っていないのですが、ほどなく準備は終わる見込みです。と言いつつ、おそらくは開幕前日まで残っているのですが。

今回は作品の内容についてのアドバイスやサポートをあまりしていませんので、僕もそれぞれの作品が並ばないと全容が見えてこないのです。主催としてかなりいい加減で無責任かもしれませんが、Sha-gakuの趣旨が自由な表現ですから、突拍子の無いモノでも良いわけです。

初めからまとまりや共通性といった部分は考えていませんし、それぞれの実験や模索の場であってほしいと思っています。実際に展示・発表という形でないと見えてこないこともありますし、何か目標的なものがないと、だらだらと脈絡も無く考えてしまったり、まぁ、いいや、この次にというようなことに陥りやすいですからね。

ずっと続けていくにしたって、区切りって必要なんだと思います。
自分の立ち位置や居場所みたいなところを確認するためにね。

目の前に開かれた道があるとは限らないし、いつまでも一本道とは限らないですから。




○「Story」、「GIFT」企画参加者募集中!!
 「Story」については、616日(日)を締め切りとします。
その間にお申し込みの方は、引き続き参加費を10%オフにします。
奮って、ご参加下さい。




Sha-gaku vol.6
2013615日(土)- 77日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

615日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)

予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿