2013年6月5日水曜日

遠慮せずに。

昨日中に撤収を終え、展示レイアウトの決まったものから順に準備を始めました。

今週末にピークを迎え、来週半ばにはすっかり姿を変えて、お披露目出来るのではと思っています。15日土曜からの開幕ではありますが、先行してお見せできるかもしれませんので、とりあえずはご連絡いただければ対応しようと考えています。

企画への参加や個展開催におけるサポートは、おそらくは他のギャラリーでは考えられない程多岐に渡っています。全体のプロデュースはもちろんのこと、作品のレビューからエディティング、展示コンセプト、テーマに沿った額装方法やレイアウトについてのアドバイス、プリント、作品制作に関わるサポートまで行なっています。

どこまでを必要とするかを話してもらえれば、それなりに対応可能です。どうもこちらの方は遠慮深いというか一人で迷っていることが好きなのか、なかなか話をされないことが多いように感じます。かと言って、こちらからあれこれと指図しても、本末転倒になってしまうので、基本的には待ちの姿勢でいます。

何であれ、自分の考えで動かないことには話になりませんからね。それでも気持ちは逸るけど、なかなか具体的な進め方が思いつかないことも良くありますから、早めに話をしてもらった方が結果的に上手くいきます。ぐずぐずと悩んでいる間にも時間は過ぎていきますし、切羽詰まったところで話されても手遅れってことになりかねませんし。

遠慮せずに。



○「Story」、「GIFT」企画参加者募集中!!
 「Story」については、616日(日)を締め切りとします。
その間にお申し込みの方は、引き続き参加費を10%オフにします。
奮って、ご参加下さい。




Sha-gaku vol.6
2013615日(土)- 77日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

615日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)

予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿