2013年6月30日日曜日

その一歩が、あなた自身に、そして周りの人々に対しても 何かをもたらすはずです。

6月も今日で終わり、もう半年が過ぎようとしています。
今日は、現在参加募集中の企画を整理します。

GiFT
「贈る、届ける」がテーマの企画展です。
自己の楽しみのために写真と付き合っている方がほとんどなのでしょうが、そこにある思いを誰かに向けて届けることで、違った楽しさや喜びを見る側と共感出来たなら、とても素敵なことだと思います。
展示スペース、期間を自分で設定可能です。スタートは、8月24日を予定しています。

Workshop & Review Special Weeks
展示・発表を考えている方はもちろんのこと、写真を見ることが好きな方、またはアート全般に興味がある方にとっても非常に参考になるワークショップと自身で撮られている写真についてのレビューが格安でほとんどマンツーマンで受けることが出来ます。お申し込みは希望日の2日前までです。

727日に、「パネルにしちゃって、展示しよう!!」と称し、実際に自分の写真をパネルにし、展示まで行うワークショップを予定しています。プリントも含め、サポートしますので、制作期間はその日一日のみで、それまでは使用する写真をじっくりと選んでもらえます。
お申し込みは、718日(木)までです。

ここまでは、すでにサイトで詳細が告知されていますので、下記URLから確認してみて下さい。

具体的な内容はまとまっていませんが、モノクロだけの写真展を検討しています。9月頃に開催出来ればと考えていますが、要望や内容を募りたいと思います。サイトのお問合せフォームもしくは直接メールを送っていただければ構いません。

さらには、個展をしたいと考えている方を求めています。

動き出しましょうよ。
その一歩が、あなた自身に、そして周りの人々に対しても
何かをもたらすはずです。




○「GIFT」企画参加者募集中!!
 写真による贈り物。メッセージを贈り、届ける、それは表現の基本です。
皆様の参加を心からお持ちしています。




Sha-gaku vol.6
2013615日(土)- 77日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 811日(日)                                       
13001900、月、火曜日休廊
内容詳細はこちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿