2012年8月8日水曜日

きっと、覚醒しますから。


昨日に引き続き、男子サッカーを見てしまい、結果はご存じのように負けてしまい、ややぐったりとしながら目覚めました。でも、まだ一試合ありますから、気持ちを入れ替えて頑張って欲しいと思います。やっぱり、メダルを取って欲しいしね。

オリンピックはすでに折り返しをして、まだまだ楽しみな競技も残っています。僕自身一年分ぐらいのテレビを見たんじゃないかと思うほどですが、4年に一度ですし、次の日に差し支えない程度に、楽しんだ方が良いと思っています。

それにしても、今朝は冷たい雨が降り、七夕祭りは雨と恒例通りになったような感じですが、単純に涼しくなってくれたので、身体的にはホッとします。夏はカラっと暑い方が良いと感じている人もいるかと思いますが、日本は湿度も高いから、僕としては暑くならない方が助かります。ギャラリー内も照明を付けるとその熱で結構温度が上がりますからね。

早坂智也作品展は、まだ始まったばかりです。こちらはこれから熱くなっていくことを期待しています。写真を専門としているギャラリーが、他のアート作品を発表することにはいろいろと思うところがありますし、これまで来ていただいているお客さんの中には、何でと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

だからと言って、もうすでに始めたわけですから、結果は素直に受け入れようと思っています。

眠い目を擦りながら、見に来られて下さい。

きっと、覚醒しますから。



Kalos Gallery presents "on the other side"
早坂智也作品展    
Memento - 記憶の種  

201285日(日)-819日(日)  
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。




Photo Park  - 写真の眼 -  

2012826日(日)-99日(日)  
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



0 件のコメント:

コメントを投稿